FAITH

NEWアイテム 新化粧下地!

肌寒いもまだありますが、もう間違いなく春ですね!新年度や新生活が始まる前に、大切なお肌を守る新しいアイテムのご紹介です。

 

生コラーゲンでお馴染みとなっております、FAITHインシストシリーズから化粧下地が新発売となります。スキンケアを真剣に考えるポリシーのもと、メイクシリーズもスキンケアと考え生まれた「U.B.P. メイクベース」です。

日本人の肌色に合わせた、ほんのりピンクに色づく補色効果に加え、偏光ブルーパールが透明感を演出。さらに、UV カット(SPF20 PA++)はもちろん、ブルーライトカットに加えて、
PM2.5などの大気汚染物質からもお肌を守る機能をプラスしました。
優秀な機能が備わりながらも、お肌にやさしく、そして美しく魅せることを目指した「U.B.P. メイクベース」。
女性が願う “まるで素肌そのものが美しい” お肌を叶える化粧下地です。

3月16日13:00よりFAITHメンバーズクラブよりご注文が可能です。

発売日に完売の為、3月28日(水)13:00再販予定です。

お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願い致します!

 

 

*SPF20 PA + + は、日常生活には十分なガード力

*PCやスマートフォンから発せられるブルーライトもカット

 

発売次第、店頭でテスターをご用意いたしますので、しばしおまちくださいませ!!

 

予約はこちら