2018-02-24

寒さの次は、紫外線。

晴天の週末いかがお過ごしでしょうか??日も長くなり春を感じてきてますが、同時に花粉や紫外線の心配も感じ始めるこの頃です。

冬の間の乾燥で、お肌はややお疲れの様子という方多いのではないでしょうか??

そこに間髪入れず、花粉が飛散し、紫外線にあたると、、お肌荒れを引き起こしてしまうかもしれません。そうならないようにする為には、まず冬の間の肌疲れを解消することです。

しっかり角質ケアから始め、保水保湿でターンオーバーを促し、肌コンディションを上向きにしましょう。そこで一度試していただきたいのは、FAITHバイオニックセルサーを使用した、triccaフェイシャル。ホームケアでプレケアエッセンスCをプラスすれば鬼に金棒!

肌表面がしっかり整って入れば、外的刺激に断然負けない肌となります。花粉、ホコリ、PM2.5など飛散物質に影響を受けにくくなります。春の紫外線値は真夏より多いと言われてますので、シミ対策も今から始めるのがベストです。

サンスクリーンにも色々な種類がありますが、おすすめは美容成分をたっぷり配合したスキンケア感覚の日焼け止め美容液です。紫外線吸収剤無配合で、お肌に負担をかけずに日焼けによるシミ、そばかすを防ぎます。

また、現代人のシミの原因とも言われているブルーライトもカットしてくれる優れモノ。この時期だけに限らず1年を通して愛用するスタッフも多いアイテムです。

日々のお手入れから美肌は生まれます。

春へ向けて、健やかなお肌を目指してお手入れいたしましょう♡

 

テスターのご用意もございますので、いつでもお申し付けくださいませ!

 

A
B
C
INFORMATION
  • 2018.11.22

    ♦︎ 年末年始のご案内 ♦︎

    ♦︎年末年始のお休みと営業時間のご案内♦︎ ●代官山店/ドゥ店(親子おサロン) ●葉山店 12/31(月) 〜1月4(金)お休

  • INFORMATION 2018.11.04

    火曜定休日のご予約受付について

    いつもtriccaをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。10月末のディセ店閉店にともない、11月より毎週火曜日の電話受付を終了となり

  • INFORMATION 2018.10.31

    ディセ店移転のお知らせ

    いつもtricca ホームページをご覧頂き、誠に有難うございます。 トリッカディセ店は、誠に勝手ながら本日2018年10月31日をもっ

STAFF SCHEDUL
© tricca all rights reserved.