FAITH

乾燥対策にはこれ!

こんにちは、エステティシャン相馬です。

今年の冬は特に寒さが厳しいですが、いかがお過ごしでようか??

早い方は既に花粉を感知されているようで、お肌にはますます厳しいシーズンの到来です。

そもそも季節の変わり目は、

●温度変化によるダメージの蓄積

●体調が保ちにくく、ターンオーバーが遅れる 

●乾燥対策をしつつも、エアコンのつけっぱなしがやめられない

などなど、過酷な環境下です。

そのままのお肌調子で春を迎えてしまうと、

強くなる紫外線、花粉やPM2.5、黄砂などの異物の付着が原因で、

トラブル肌になってしまう可能性も大。

しっとり健やかなお肌で新しい季節を迎えるために、この時期のケアはとっても大切!

おすすめは、お肌を土台から整えるFAITHラメラモード プレケアエッセンスCです。

お肌と同じ成分でできている美容液は、そのままお肌の一部となってくれます。

内側から整え健康美を目指すうえで、重要なアイテムです。

手のひらに5〜6滴を出し、洗顔後一番最初に肌全体に馴染ませるだけ。

気になる部分には『魔法の1滴』をプラスします。

それだけで肌の弾力や透明感に変化を感じていただけると思います。

 

 

肌を内部から整えることは健康美でもあります。

表面のケアかから、内部のケアへ

スキンケアも春バージョンにいたしましょう!!

 

ホームケアでのご使用はもちろんですが、まずはフェイシャルメニューでその潤いをご体感いただくことをご案内させていただいております。

2月は肌土台から整えて、

3月は花粉に負けない肌作り、

4月からは紫外線対策をしっかりと、、、、。

春までもう少しのところですが、夏のシミ対策までトータルでのケアをご紹介いたします!!

詳しくはスタッフまで!!

 

 

予約はこちら