2018-09-20

フットケアは一年中

灼熱の夏がずっと続くかと思われましたが、あっさり秋らしくなってきました。半袖が長袖に、サンダルが靴下に、衣替えです。

夏の間はとにかく、フットメニューがよくでます。サンダルの足先は綺麗にしておきたいものです。

この秋の始まりにおすすめなのは、夏の間に楽しんだフットジェルをしっかりオフすること。
伸ばしっぱなしで放っておくのはおすすめできません!!巻き爪をまねいたり、衛生的ではなくなってしまいます。

しっかりオフして、サンダルや裸足で酷使した角質のケアがセットでおすすめです。大量の甘皮や、消しゴムのようにポロポロ取れる角質に驚くはずです。

なかなか見えないところですが、達成感がある場所です。慣れるとケアせずにはいられなくなるので、通年フットケアをやっています。

もちろん通年フットジェルというお客様もたくさんいらっしゃいます。オータムカラーは、夏とは違うシックな足元にしてくれるおしゃれアイテム!!

triccaには豊富なフットメニューが揃っています!

・ケア重視

・デザイン重視

・シンプルで時間重視

まずはスタッフまで、今日のご希望をお申し付けくださいませ。ぴったりなメニューをおすすめさせていただきます👣

 

A
B
C
INFORMATION
  • 2019.09.13

    消費税率変更のお知らせ

    消費税率変更のお知らせ いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度消費税率が8%から10%に変更される予定です。

  • 2019.09.09

    《代官山店のネイルサービス復帰について》

    いつもtriccaをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 10月1日より代官山店のネイルサービスが曜日、時間ともに

  • 2019.08.30

    穂積大二朗の人事異動について

    【人事異動のお知らせ】 代官山店で勤務しておりました、 スタイリスト穂積大二朗が、 9月18日より銀座店に移動する

STAFF SCHEDUL
© tricca all rights reserved.