tricca

Information

2017.8.

【お知らせ!!】TBS「 王様のブランチ」にバルコニー葉山店 武内が出演します!!

お知らせです!!TBS「 王様のブランチ」に

葉山店 店長 武内が出演します!!

放送は今週9月2日(土)9時30分〜14時 00分

 
はるな愛さん、ニッチェさん、鈴木あきえさん、が
 
葉山店に来店し、葉山の街を紹介する企画の
 
スタート地点として、葉山店が採用されたそうです!
 
店長 武内さんがいじられるシーンもあるそうなので
 
ぜひ、ぜひご覧ください!!!
 
放送は、今週9月2日(土)9時30分〜14時 00分です!!
 
お見逃しなく!!!
 

 

 

毛利の9、10月のスケジュール

毛利の9、10月のスケジュールです。

皆様、よろしくお願い致します!

 

9月のスケジュール

9月4日(月)〜9月15日(金) マレーシア

9月19日、26日(火)定休日

9月20(水)9月29日(金) マレーシア、シンガポールの方へのセミナー

 

10月のスケジュール

10月3日、17日、24日、31日 (火) 定休日

10月4日(水) 人間ドックのため お休み

10月9日〜10月20日 夏休み

 

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ宜しくお願い致します!

 

どなたにも似合う!ゴールデンボブのご紹介!!

トリッカのホームページをご覧の皆様こんにちは。

 

今回は、

伸ばしてたんだけど・・もう限界!

肩に当たるとハネちゃうから・・

など、湿気の多いこの季節の悩みを解消する

万能ヘアスタイルをご紹介いたします。

代官山店、スタイリストの大胡さんが提案するボブスタイルが

とても自然で可愛いので、是非ご覧ください!

 

 

トリッカヘアスタイルギャラリーはこちら

【LOCARI】「プチプラ通販」と「ヘアアレンジ」企画に折居と成田が掲載されてます!

残暑お見舞い申し上げます。

台風後、少し涼しくなったかな・・と思いながらも、

まだまだ、蒸し暑い日が続いておりますね。

夏バテなどされてないですか??

 

この度、スタイリストの折居と成田のが提案する

ファッション通信サイト【LOCARI】(ロカリ)

「プチプラ通販」「ヘアアレンジ」企画に

夏のコーデに合うヘアアレンジを提案させていただきました!

下記のリンクから是非ご覧ください!

LOCARI 掲載記事はこちら

 

PAGE TOP