tricca daikanyama

News

今週のオススメ

tricca daikanyama newsをご覧の皆様こんにちは。いつもtriccaのホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

今週は、今triccaで大好評のトリートメント「Aujua」の中からスムースというラインをご紹介させていただきます。

 

 

今この記事をご覧の皆様は髪が「引っかかる、絡まるゴワゴワする…」という悩みはないでしょうか?

 

毛先までなめらかに指が通る心地よさ。とても憧れますよね。

 

 

髪の指通りが悪くなってしまう要因の一つは、髪の表面を覆うキューティクルが損傷してしまっていることです。

 

 

キューティクルは魚のウロコのように重なり合っていて、このキューティクルがダメージにより浮き上がると、髪同士が絡み合い、指通りの悪さにつながっていきます。

 

 

そんな傷んだキューティクル補修にAujuaのスムースを!!

 

 

 

 

 

スムースに入っている毛髪補修成分の「シルクリピッド」が浮き上がったキューティクルを接着し、キューティクル表面にすべりの良い疑似キューティクルを作り出します。

 

 

 

 

この「シルクリピッド」によりさらさらな指通りに。

 

 

triccaではこのスムースのライン、サロントリートメントの他にホームケアのシャンプー、トリートメント、リーブイントリートメントとご用意しております。

 

 

髪の絡まりやゴワつきでお悩みの方ぜひスムースを試してみてはいかがでしょうか?

気になる方はお気軽にスタッフにご相談くださいませ。

 

 

stylist  南澤 佑介

 

topページへ戻る

 

 

 

PAGE TOP