tricca daikanyama

Staff & Mouri's Blog

報告

 

BLOGを見ていただいている皆さん

おはようございます!

 

 

THE triccaの高田 有里子が戻ってまいりました。

変わらず元気に復帰!

POWER 全開で戻ってまいりましたので、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

今、triccaでは産休・育休ママが増加中です。

産休はNailistの内堀さん、BalconyのSATOMIです!

 

こういった状況は、サロンにとって今は凄く良いことだと思っております。

 

女性の働く環境作り、そしてよく言われている働き方改革をtriccaでも

どんどんと取り入れていきたいと思います。

4月より、第4の月曜日は一時間だけ早くCLOSEしてのHAPPY MONDAYなど

どんどんと改革をやります!!

 

 

もちろん、私の時代には休みなど,,,

関係ありませんでしたが、昔の話は過去。

 

どんどんと進化し、形を変えて自分たちの生きる道がなんとなく見えてきたtriccaでは

働くスタッフに対しても真剣に考えなければいけません、

 

しかし、実際は良くはなっていますが正直まだまだですね。

 

ただ、ゆっくりと自分たちの足元を見て無理をしないように改革を少しづつ進めていきたいと思います。

 

 

そして今後は、、

1、働くママの応援、duex店(親子サロン)をより強化

(今後、duex店のam10:00~の営業を検討)

2、dixsept店(Nail & Eyelash)のHair Salonでの同時施術、

そして6月17日に8周年を迎えるdixseptではフェイシャルメニューを導入予定

以上が、昨日の幹部会議で決まりました。

 

今後も時代に合わせて、フレキシブルにサロンを進化していきたいと思います。

triccaしかできないサービスとは何か?

まだまだ至らぬところがありますが、真剣に取り組みたいと思います。

 

4月から私自身の環境が変わり、エンジン全開!!

 

頑張ります!!

 

PAGE TOP